hibinohibiki

Secret Chocolate 2011

a0164663_14183462.jpg


今年もジャケつくったよ ダウンロードしてね↓↓↓

DERELLA  OFFICIAL BLOG
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2011-02-14 14:20

ganbaranai

a0164663_23285434.jpg



つかれたなー カラダだるいなーとか思いながらも そのままま眠ってしまいがちだけど ここはひとつ 眠る前に カラダさんとおはなししましょうよ って思うよ ヨガ ストレッチ 呼吸 リンパマッサージ ツボ押し 色んなことをやってみて思ったのは それらはただの名前だよ だからわたしは それらを全部+×÷してカラダとおはなしするんだ 押してみる さすってみる 動かしてみる 鼻で息してみる 伸ばしてみる そんなこんなに名前がついたのがヨガだのストレッチだの~ってことなんだな こだわってるとつかれちゃうよ 自分がやってみて気持ちいいことやるだけ 一時間眠りに入るのがおそくなったとしても よく眠れるし気分よく目覚める それがわかっててもめんどくさくって寝ようとするとカラダさんから「散々使っておいて無視して寝るのかよ!」とツッコミはいるよ そして一日の終わりにカラダさんとじっくりおはなし  なんて楽になるんだ  無視しようとしたわたしは未だ未だだなと… だれかが言ってた 「わたしたちはこの宇宙 地球から肉体をかりているんだ 」魂を入れるカラダさんをかりてるんだな つまりは がんばらない
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2011-02-07 23:32

onna

a0164663_402163.jpg


おまえ男だったら完全に殺されてるぞなどとよく言われる 男に  この人たちはなにを言ってるんだろうか わたしは女だ
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2011-02-05 04:02

MAZUME

a0164663_08589.jpg


夜明け前や日没前後の薄明るい時間帯のこと。それぞれ朝マズメ、夕マズメといい、魚の釣れる確率が非常に高い時間帯。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2011-01-29 00:09

minnnayorokobu

a0164663_028918.jpg


生まれてはじめて パーティーと満月と生理 がいっしょにやってきた日。これがほんとのPMSか。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-12-16 00:29

fukulownokodomo

a0164663_2363188.jpg


音楽になるとき。

何と言おうか。。。うまく言えない。

実際には出ていない音がきこえるやつ。

みんながワイワイしてるときにひとつの演奏になったやつ。

トイレの水を流した瞬間にサックスとドラムの音がきこえてきた。水が止まった瞬間その音は消えたやつ。

音楽になるときが大好きだということです。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-06-16 23:03

20100605


a0164663_19585575.jpg



『あなたがいなけりゃ こんな大変な想いはしなくて済んだから あなたがいてくれて本当に良かった』




*NAMくんの絵を撮った 私はNAMくんの絵を切り取るのが大好きだ。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-06-06 20:08

20100530

a0164663_14411383.jpg


地元でミンナと遊べるなんてうれしいな♪♪♪
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-05-11 14:42

MAR3●

a0164663_11133033.jpg


いつもカレンダーをめくるのが遅くなるなぁ。と思いながららくがきをするのです。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-04-08 11:14

STANCE

a0164663_9114317.jpg


今日からはじめる新しいイベント。


『STANCE』


みんなHIPHOPがだいすき だからあたしはだいすき。


がんばるぞーーーーい!ピヨピヨ。。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-04-03 09:14

obaAchan

a0164663_22361680.jpg


ブルームーン〇
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-03-30 22:37

secret chocolate

お友だちのDJ yoko a.k.a. Jill ことヨーコちゃんが、バレンタイン用のmixを作りました。
webからダウンロードできるようにするっていうとっても素敵な企画で、私はそのジャケットのデザインをさせてもらいました!

                   これ↓↓↓

a0164663_2310522.jpg



中身はヨーコちゃんのブログからダウンロードできますよ!!!

どうぞ!!!

JILL-エキス http://yokojill.exblog.jp/



と、ここまでで私の仕事は終わってるのですが。。。
頭が暴走してしまったところまでやらないと気が済まない私は


                 裏面はこんな感じにしてー、

a0164663_2311417.jpg



工作して紙ジャケにしてーー、盤面はやっぱチョコレイトでーーーー、

こんな感じになりました!

a0164663_2312970.jpg



並べてみたらカワイイんです。うふふ。


a0164663_23151633.jpg



作りながら思ったけど、この『シークレットチョコレイト』、男の子に捧げるのは勿論のこと
素直にはい!ってチョコレートを渡せない女の子に捧げたい!!!

ヨーコちゃんもブログで同じようなこと書いてたね。

ツンデレ乙女 笑



そしてやっぱり工作は楽しい!!!


ヨーコちゃんありがとう。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-02-12 20:46

a tape

a0164663_0132759.jpg


たまたまキレイな色のガムテープとマスキングテープがあったもんだ。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-28 11:31

12years ago

a0164663_1565392.jpg


高校生のとき、いつも一緒にいた大好きなさっくんが私の18歳の誕生日にプレゼントしてくれた絵。私のイメージを小さな宝物を見つけた堕天使だと。手紙と一緒に。どうしてかな、お互い自分のことでいっぱいだったのかな、卒業してからは全然会ってない。手紙には、お互いモノを生み出すことをユメにしてるもの同士刺激し合えたらうれしいよって、親にしか言ったことのないというユメが書いてあった。どうしようもないくらい大切な宝物。

今日はさっくんの誕生日だよ。    ありがとう。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-24 15:07

15years ago

a0164663_2319442.jpg


これもおそらく15年くらい前に、ワープロで描いたやつ。笑 色がちょっとキツイなぁ。まぁけど、たいして何も変わっちゃいないな~ と思うのです。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-24 15:00

10years ago

a0164663_14401576.jpg


おそらく10年くらい前のラクガキ。あたしはあたしだ。良し悪し云々ではなく、大してなにも変わっちゃいないな。と思った。えへ。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-24 14:40

大TTTB 2009

a0164663_05132.jpg


大徹頭徹尾のフライヤーで作りました。チーキーに貼って宣伝しました。

a0164663_052837.jpg



物販レイアウトしました。ジローのmixいい仕事してます〇素敵♪
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-20 00:06

hastalatina_flyinghal

a0164663_041567.jpg


クロマニオンのリハ中、ハルくんが飛んでいました。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-20 00:04

matue b1

a0164663_23593722.jpg



松江のB1。ここのこの感じが好きです。

a0164663_23595016.jpg



しんやがめっちゃ何かやってるみたいに見えました。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-20 00:00

pen

a0164663_2353454.jpg


なんかの生き物みたいになりました。

a0164663_23532246.jpg


そういえば、このペン一本で描いた絵達を(他にもたくさんある)たくちゃんに見せたら、「ちあきは植物と虫の間みたいな絵を描く。」と言われたので何でか聞いたら、「だって、ちあきが植物と虫の間みたいな人じゃん。」と言われました。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 23:53

familypark

a0164663_23521779.jpg


屋根なんだよ。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 23:52

mendokusai

a0164663_2351499.jpg


めんどくさいって描(書)いてます。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 23:51

tennoame

a0164663_23502363.jpg


なんとなく描きました。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 23:50

cocoronohanabi

a0164663_23484475.jpg


なんだか、うわぁーーって描きました。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 23:48

base

a0164663_2215417.jpg


baseです。親不孝です。トイレです。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 22:15

kaerunosumika

a0164663_21384139.jpg


縞々は私の太ももです。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 21:38

amenohi

a0164663_21355068.jpg


雨の日に帰宅して振りかえったら、なんか良かったのでパシャ。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 21:36

a hole

a0164663_20252589.jpg


万華鏡をのぞいてみたら。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 20:25

kamihitoe

a0164663_1871181.jpg


やめられない感じで描きました。
[PR]
# by 2Chiaki2 | 2010-01-19 18:07